広告・Googleアドセンス728px

Diary (日記)

イカリング装着

投稿日:2005年10月2日 更新日:

海外出張前にZENさんよりなんちゃってイカリングを譲っていただきました。既に製造中止だというのにありがとうございました。

出張から帰ってきたので遅まきながらイカリング付けました。つけるのはもちろん(!?)車大好きっ子のYOU

まずは使用前のE46の目。

こんな感じでいかにもふつー。

YOUと二人で試行錯誤しつつ、なんちゃってイカリングを装着しました。

こいつがYOU!! 最近ロンドンパリの独り旅をしてきたみたいで一皮剥けた?

んで、できあがりがコレ!!

ぎゃー格好いい。全然なんちゃってじゃない!

なんかすごく格好いいっす。コレ。
タクシーの銀色バンパーに写るイカリング見ながらニヤニヤしてみたりして。

陽が落ちてからのなんちゃってイカリングはこんな感じになるんです。

IMGP1596.jpg

タマラン。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Diary (日記)
-Car

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.