日記

Doctor Week

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

さて、NYより帰国後、体のガタを治すため医者、医者、医者の1週間。

まずは、皮膚科にGo。ここでご報告しますが、水虫ではありませんでした。
よかった…。 けど、病名聞くの忘れた…。まとにかくセーフってことで。

それから歯医者。歯医者へ通う目的は2つ。1つ目はコーヒーと煙草でどこの土方のおっちゃんですか?っていうぐらい真っ黒になった歯をホワイトニングするため、2つ目はとれてしまった被せ物をつけてもらうため。。

歯を見せたら歯科衛生士の人に、あまりの黒さに引かれました。orz

それよりも、歯周病がすすんでいるとのこと。それが一番マズイ!と歯医者さんに言われました。
毎日歯なんて10分以上は磨いているんだけど、一度歯石が付いちゃったら歯磨きじゃ落ちないから歯周病が進むとのこと。あー、2年ぐらい歯医者行っていなかったからなーって言ったら半年か一年に一度は見せに来るように怒られました。

それと新たな虫歯発見。

これで次のNYは安心して行けそうです。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット