日記

あと2週間

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

あと14日。帰国まで。

この週末は本当であれば、Youth Hostelに泊まっていたはずなんだけど、
予約がいっぱいでかなわず、翌週にもちこし。

それよりも、この前お客さんの偉い人とサシで飲みに行ったときにテニスの話になり、
軽く「僕も学生時代やってましたよー」的に言ってしまったのが運のつき。

「今度やろうよ」の申し込みにも「いいですねー」と言ってしまう始末。うーん、俺ってサラリーマン。

昨日土曜日は朝の7:00起きでやりたくもないテニスをしてました。しかもみんな武闘派。
すげーつかれた。

今日、日曜日はおかげさまで大筋肉痛にも関わらず、今度は他のメンバーと朝の6:00に起きてゴルフの打ちっぱなし。

疲れたー。しかし911は何事もなく漫画喫茶で過ごし、ご満悦。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット