日記

えーと

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

歯に詰めたのとれまスタ。 ヽ(´ー`)ノ

きっかけはハーゲンダッツのチョコチップ。チョコ噛んだ瞬間ゴリっていってとれました。
その後は歯を磨いて装着したらOK。これはいける!と思ってそのままにしていましたが、(それがおととい)、パブでシーザーサラダを独り寂しく食っていてクルトン噛んだらとました。

その後はガム噛んでとれました。

今日はラーメン食っていたらとれました。

みんなに相談したら、アメリカで歯医者は激高とのこと。詰めものがとれるってことは虫歯に違いない。20万円かかると脅されました。

じゃあ虫歯かどうかだけでも歯医者に行くって言ったら初診料で2万。レントゲンで5万だな。って言われました。保険でも歯医者は効かないんです(T_T)

とりあえず本日から詰め物とってまめに歯をきれいします。歯間ブラシ買っちゃった。

あと2ヶ月大丈夫かなー。これ以上散財したくないし。(しかもあんまり実がない散財…)

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット