広告・Googleアドセンス728px

Diary (日記)

Home Party

投稿日:2005年7月11日 更新日:

マンハッタンの隣のNewJerseyに住んでいる昔の仕事仲間の家で麻雀大会とBBQにお呼ばれしていってきました。

麻雀は…。点50cで$200負け。とにかく一人で負けまくってましたT_T

しかしその友人はマンハッタンはアメリカじゃない!って言っていましたがこれぞアメリカ。This is America!!っていうTypecalなアメリカの風景がそこに。

これぞアメリカ!ってな風景

家は広いし、テラスでBBQできちゃうし、これはタマラン。外にはリスもいっぱい居るし、治安もすごくいいそうな。

This is America!!

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Diary (日記)
-NewYork

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.