日記

グラセン通って牛角

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

今日は日曜日だというのに残念ながら休日出勤。初めてバスに乗ってみる。
地下鉄を乗るのに使うメトロカードでバスに乗れるのはちょっと感激。
パスネットでバスに乗れる感じといえばわかるでしょうか?

仕事は20:30ぐらいに終わり、今日は最近できた牛角に行こうということで(また日本食じゃん!)グランドセントラルから地下鉄でAstorというところまで移動することに。このAstorはEast villageにあるのかな?よくわからないけど、若者がたくさん居るらしい。

グランドセントラル駅の中は、アルマゲドンかディープインパクトか忘れたけどディザスター系の映画で隕石が落ちて来るシーンがあった広場があり、大賑わい。

地下鉄では大勢の人が待ち合わせていて治安も別に悪くない。

Astorへはほどなく着き牛角へ。なんか異常に高級感あふれる牛角で多少戸惑うが肉はンマイ。
3人でピッチャーを4つぐらい頼んで腹いっぱい食ったら$180。高けー。チップ入れて$200以上払ってきました。

その後繁華街でバカ者を見ようと軽く一回りしてきたけど、STOMPの劇場があったり、やたら安い日本居酒屋があったりして学生風の頭悪そうなのでごった返していた。
馴染めそうにない自分に気付き歳を感じる… orz。

なんか盲腸取って以来異様に酒が弱くなった感じなんだけど、体質変わるって本当かなぁ。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-,

© 1999 - 2021 蒲田ネット