日記

First Impression

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

スペル合ってる?

NY二日目が終わるところ。
とりあえず初心を忘れないため(!?)NYのイメージを。

・なんかすっげー汚い。もっと華やかな場所かと思ってた。夜なんかブロードウェイの一部以外はは意外なほど暗い。
・ビルがすごく高くてレンガ造りが多い。
・意外と古臭い建物ばっかり
・クラクションうるさすぎ。ここは中国かと思った。

とまぁこんな感じかなぁ。

物価は高いけどスタバとかは日本より安い感じ。
今日も晩飯軽く外で食ったら$40 overだったし。

明日から3連休なんで写真でもアップしまーす。
でも日曜日が仕事なのは残念↓

しかし2日目にして漸く時差ぼけ。すっげー眠い…。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット