日記

コーヒー最高

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)
今日は二点。まずは浴衣からTシャツ短パンに変更。これで見てくれが重病人から脱却。看護する側からすると浴衣の方が楽らしいけど、もう自分のことはだいぶできるようになってきたので。

そして二点目、今日から水分解禁。さっそくポカリを飲んでみた。ウマー。

午後に親友が見舞ってくれた。が来るなり、俺が新宿クサイとのこと。確かに。
普通の風邪だと思っていたので入院前の火曜日から今日土曜まで風呂なし。そりゃ臭うよなー。

閑話休題。その親友と一緒にたばこを吸ってみた。ンマイ。ただ吸って後どうも首が張るような気が。そしてお待ちかねのコーヒー。とりあえず最初はかわいく缶コーヒーで。でもうますぎる。

今日はその後団長も見舞いにきてくれてまた一服。散々笑わせられて傷口開くかと思ったよ…。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット