広告・Googleアドセンス728px

Review(レビュー)

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学

投稿日:2005年5月12日 更新日:

ご注意ください
この記事は2年以上前に書かれたものですので、内容が古い可能性があります。

山田 真哉 著

本屋の新書のベスト1になっていた、「頭のよい人、悪い人のしゃべり方」を買おうと思ったら隣になんとも興味をそそる題名があったので買ってみた。

内容的にはこれから会計学を学ぼう、という人が会計学って何?という触りを具体例を用いてわかりやすく説明した入門書を読むための入門書、という感じ。

いや、面白かったです。会計にはなっていないけど、普通の読み物として十分通じます。

現在の本棚

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Review(レビュー)
-Books

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.