広告・Googleアドセンス728px

Diary (日記)

どよーん。

投稿日:2005年2月27日 更新日:

風邪引いて結構辛いのに、今会社ダス。家で仕事しようと思ったんだけどPowerPointがなかったもんで、会社のPC触りに来ています。

俺が風邪だってことはみんな知っているんだけどなー。けど、みんなも忙しいから仕方がないか。

金曜日の朝一の打合せはボロボロで3時間怒鳴られっぱなし。午後一番の打合せも(同じお客さんです)同様にボロボロ。30分経たないうちに「打合せになっていない!時間の無駄だ!」と席を立たれてしまう始末。

木曜日の晩は38.8度の熱があっても、金曜日の朝やっぱり体調悪くても言い訳にならないんだよねー。これならば風邪よりインフルエンザになってしまったほうがまだ言い訳立つよな。

し、か、も。今やっていて大はまりなことはプロジェクトマネジメント関連のプロジェクトの立ち上げ部分で一番重いところ。今正式なPM(プロジェクトマネージャ)が居なくて僕が肩代わり(?)してやっているんですが、4月には正式な人が着任している予定。

PMやるんなら最後までやらせてよ。

とほほのほ。すっかり牙を抜かれて社畜ですよ。<おれ。
打合せの度にあれだけ怒られれば(というより罵られる?)さすがに凹むよなー。

というわけで修正版の資料を持っていくのが月曜日午後一番に決定されました。金曜日の午後に(俺が体調悪いの知りつつ)。これって休日出勤前提ですよねー。と思いつつ。お客さんは「がんばらなくていいから。がんばらないで結果出してねー。」だと。殺してやりたい。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Diary (日記)
-Biz

Copyright© 蒲田ネット , 2018 AllRights Reserved.