日記

飛び初め

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

今日は56と二人で朝練する必要もないほど空いているSnovaに朝練しに行った。
本日飛び初め。昨年の飛び納めがだいぶ好調だったので、引き続きの好調を期待してSnovaへ臨んだが見事に玉砕。

相変わらずのダメっぷり。

それに引き換え56は領域(ゾーン)にスッポリ。初めは苦戦していた540もクリアしたあとは、ニアセーフティの540までメイクする始末。

その好調な56にアドバイスを受け、ハタ、と気づいてしまった。
今までの自分の360の掛け方を根底から覆す驚愕の事実。

そう、360は腰で回すものではなくて、肩で回すものだったんだ。

それで全てが納得。360か180か見分けの付かないサッツ。360時についつい被ってしまう左腕。
なるほどね。とわかってみたものの、新しい360の掛け方は全然コツが掴めずに相当初心者的360を延々繰り返す。

今日はいいことに気づいたし、きっと飛躍できる年になりそうだ(!?)

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット