日記

Surprize!!

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

ハワイ4日目の続き。

夕方から新郎新婦のお誘いでKoreanTownにある焼肉屋でご招待された。
新婦はハワイ線の国際線CAなのでいろいろお店も知っている。

お店の名前を紹介できないのが残念だがすっごくおいしい焼肉屋だった。

その会食中でサプライズが起きた。両家の親族もその場には居たんだけど、なんと32回目の俺の誕生日を祝ってくれ、みんなでこっそりケーキを用意してくれていたのだ。

Huge Surprize!!!

これには感動。俺の誕生日も憶えていないだろうなぁと思っていたけど、ケーキも用意してくれるとは。
心のこもったビッグなプレゼントでした。みんな本当にありがとう。

Mayちゃん!

親友夫婦の娘も喜んでいたようで何よりでした。
でもね…。前の晩にみんなで飲んだときに(潰れたときに)ハッピーバースデー合唱してくれていたんだって。憶えていないんだよなー。

そんな自分が失礼ですな。すいません。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット