日記

初めてのフットマッサージ

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

彼女に前々から誘われていたフットマッサージに付き合うことに。誕生日だ。仕方がない。と半ば諦めて二人で川崎に出かけた。(今まで敬遠していた)

向かった先は昨日に引き続き川崎。アゼリアという地下街にあるRefresh Handsというところ。

なんだかよくわからないけど気持ちがいい。が痛い箇所もある。俺が痛がる箇所は生殖器に問題があるらしい。これは問題だ。あと胃。だめじゃん、俺。

でも基本的にはすごく気持ちがよくて病み付きになりそうだ。やっぱり食わず嫌いはいけないね。

その後いろんな意味で川崎を開拓しよう、ということでプラプラし、湯葉が食べたいとのことで三代目 茂蔵で湯葉を食べて帰宅。

なんか揉み返しかふくらはぎが痛い…。気持ちよかったんだけどね。

またマッサージ行ってみよう。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット