書籍

いま、会いにゆきます

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

市川拓司 著

イーエスブックス - 本 - いま、会いにゆきます

好きな人を思うとき、必ずその思いには別離の予感が寄り添っている。窶狽烽オ、そうだとしても。書かれているのは、ただ「愛している」ということ。思いきり涙を流してください。新しいベストセラー恋愛小説の誕生です。これほど哀しくて、幸せな涙を流したことはありますか?「愛している」という感情をこれほどシンプルに、しかし深く表現した小説は稀有と言えるでしょう。父子家庭に起こる愛の奇跡窶狽墲クか6週間のその奇跡が、父に子に、永遠に生きつづけるかけがえのない心の宝を与えてくれます。アーヴィング、ヴォネガットをこよなく愛し、リリカルだが湿度のない、軽いユーモアを含んだ語り口が、静謐な慈しみに満ちた愛情の物語をあざやかに描き出します。読者の一人一人が心の奥底で共有できる記憶が、この物語にはあるはずです。哀しいけれど幸福な、最高の恋愛小説です。

10/30(土)から公開の「いま、会いにゆきます」の原作本です。

最近仕事で移動が多く、異常なハイペースで本を読み漁り中。
ふと、本屋でこの本の鮮やかなブルーが目に留まり、重いハードカバーなんぞを手にとってみました。

この映画のコピーの「きっと大切な人に会いにゆきたくなります」の通り、せつなくて、悲しくて、愛情溢れる物語でした。

思わず電車の中でホロリ。こんな恋愛ってあるんだなー。

人を愛するってこういうことなんだ。

現在の本棚

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-書籍
-,

© 1999 - 2021 蒲田ネット