広告・Googleアドセンス728px

Review(レビュー)

SUKI-ZUKI @ Shibya

投稿日:2004年10月2日 更新日:

ご注意ください
この記事は2年以上前に書かれたものですので、内容が古い可能性があります。

今日も飲み。昔プロジェクトが一緒だった人たちと。
場所は渋谷だが、飲んだ場所は若者とは縁遠い井の頭線の東急ホテル側(わかるかなー)。
渋谷にありながらサラリーマンが気兼ねなく集える一角である。

場所はかつてよくいったつぼ八の3FにあるSUKI-ZUKI
あの場所にあるにしては雰囲気は悪くない(がしかしサービスの質は最悪だ。乾杯のビールが出てくるまで15分も待たされてだいぶブチ切れ気味)。隣の席では合コンをしている模様だ。

が、こちらは野郎(しかもオヂサン)4人組。となりをチラチラ気にしつつ、昔話と現在の状況について語り合う。一人は今やシャッチョサーン。

基本的にはフリーな人が多い。

その人たちからのアドバイス。
「会社やめる前にローン組んでおけ。辞めてからと辞める前では限度額が全然違うぞ」
(所謂)大企業に勤めていてよかったと思うメリットの一つかなぁと思う(でもデメリットも多いんですが)。

みんなそれぞれの道を自分なりに歩んでいるんだなーと思いつつお開き。

僕はこの人たちに育てて貰ったようなもんです。そのくせ今や偉そうな俺。いやだなー。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Review(レビュー)
-Gourmet

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.