広告・Googleアドセンス728px

Review(レビュー)

SNAPPER & GROUPER @ Ginza

投稿日:2004年9月30日 更新日:

ご注意ください
この記事は2年以上前に書かれたものですので、内容が古い可能性があります。

本日はなぜか社外の人と社外打ち合わせ(単なる飲み)

その人達とのつながりといえば某S社に虐げられている人の集い。
というのは冗談で現在一緒のプロジェクトを協力しながらやっている仲間(と呼んでもいいと思う)

Q社のプリティハネコ(仮称)とR社のヤマモッチ(仮称)と銀座で待ち合わせをしていざ出陣。
がしかし、誰も忙しくて店の予約はしていない。とりあえず、ということでコリドー街に繰り出す。

そして入った店がSNAPPER & GROPER。ここはコリドー街に面していてビルの1Fにあり割りと目立つ。

若者が多いお店かな。しかし通された席は奥まった陽の当たらない場所。しかもタバコくさい。
ま、実際問題としてお店はどうでもよく仕事の愚痴で盛り上がる。

Sの誰それはあーだ、こーだ。Q社の内情はこうだ。Rはこうだ。わが社はどうだ。

こうやって3社集まって飲み会を開くとすっかり自分はN社の代表者な気分に陥ってしまうところが怖い。が、お酒が入っているんで仕方がない。

ま、S社を敵とみなし一致団結して帰ってきた飲み会でした。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Review(レビュー)
-Gourmet

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.