広告・Googleアドセンス728px

Review(レビュー)

本棚.org

投稿日:2004年9月27日 更新日:

ご注意ください
この記事は2年以上前に書かれたものですので、内容が古い可能性があります。

そういえば、ノリヲに飲んでいるときに勧められた本棚.orgをやってみる。

なんのことはない、自分の好きな本や読んだ本を本棚に納めるがごとく追加していくだけ。
ただある意味日記みたいで楽しそう。

オイラの本棚はこんな感じです。今「パイロットフィッシュ」を読書中。そのうち漫画喫茶で読んだ漫画も追加していこうと思う。

誰かミュージックボックス.org作って。レコードとかCDとか追加できるやつ。

疲れたからこの辺で。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Review(レビュー)
-PC

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.