広告・Googleアドセンス728px

Diary (日記)

木更津ゴルフクラブ

投稿日:2004年8月23日 更新日:

昨日ノリヲと蒲田歓迎でブラジャーの悔し話を肴に飲み。
胸がある奴はある奴なりにいろいろと辛いらしい。

男はいくらモノがでかくてもパンツに困らないんでその点楽ですな。

身長190cm以上ある会社の後輩は着るものがなくて困るらしい。外人でも190cmはあまりいないそうだ。スーツなんか吊るしでは絶対に買えず、唯一置いてある紀伊国屋の常連みたい。金がかかかると泣いていた。ノリヲと同じだ。そう考えると女の胸の大小は男にとっては身長の長短か?

ま、そんなことは置いておいて、左腕にすがるノリヲを振り払い帰ってきて今日のゴルフに備えるも惨敗。

こんなことなら飲み明かせばよかった。ダーツかぁ。クリケットとかまだよくやりかたわからんからクリーニング屋のおっちゃんに教えて貰えばよかったなー。

ゴルフについて。

行ったところは、この前行って味を占めた木更津ゴルフクラブ。ここ安い。

今回は定休日プレーということでオールセルフの弁当、1ドリンク付きで9,000円。激安。

「ゴルフやらない?」と友人後輩にお誘いをかけると必ず返ってくる台詞が、
「ゴルフってお金かかるしぃ~」
「ゴルフっておじさんっぽいしぃ~」
「(ゴルフ場までの)足ないしぃ~」
という意見ばっかり。確かにゴルフには初期投資がかかる。クラブだシューズだウェアだの。でもそんなのは他のスポーツも一緒。スキーやるには板やウェアが必要ジャン。
まぁコース出る前にある程度の練習は必要だけどね。

平日にゴルフすれば9000円程度でできるし、茨城まで行けば5000円もあるし、みなさんも是非ゴルフしましょう。アンタラは十分おじさんなんでゴルフする資格は既に持っています。

さて、本日は台風も近づいていることもあり、気温も低めで曇り。絶好の夏ゴルフ日和。
8:14 INスタートだが8:00にはスタートしていいとのこと。1番ホールはボギーでまぁまぁの滑り出し。もつかの間でいつものダメダメ状態に。

ハーフ(9番ホール)終わって10:10。はえぇ。早すぎる。昼飯の弁当を食べて後半戦が10:50スタート。スコアは結局いまいち(いつもだけど)のまま終わったけど終了は13:45。風呂入って家に着いたのはなんと15:00ぐらい。

瀬戸

こりゃ、奥さん。病み付きになりますよ。スルーでプレイできるともっといいですな。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Diary (日記)
-Golf

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.