日記

思うこと

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

今、日本対パラグアイ。4-3になったところ。
Sambaのお陰でこんな時間…。

さて、野郎共に質問。

今3人の女性が目の前にいます。3人にはそれぞれ彼氏が居て相思相愛。しかも歳も容姿も一緒。あなたは誰の彼氏でいたい?

A子. 明るい。積極的で趣味も合う。でも喧嘩も多い。かまって欲しがる子。
B子. 明るい。とても彼氏を大事にしてくれる。喧嘩は少ない。彼女が我慢するから。かまって欲しがる子。
C子. 明るい。趣味が多い。一人遊びが上手。ちゃんと話合える子。

(この物語はフィクションです!)

俺はどれかなー。どれも一長一短あるし。あ、俺って彼女を女性としか見ていないんだなー。人として見てないじゃん。

さて、日本も負けちゃったし寝ます。(何が言いたいんだか。。)

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット