広告・Googleアドセンス728px

Review(レビュー)

COCORO @ Ebisu

投稿日:2004年7月12日 更新日:

ご注意ください
この記事は2年以上前に書かれたものですので、内容が古い可能性があります。

最近恵比寿で飲むときはいつも悪天候。今日もあんまり天気はよくありませんでした。

今日は 創作Dining BAR COCOROに行ってきました。

お店の雰囲気は、天井にプラズマディスプレイがあって、映画とか流したり、周りのお客さんや照明の具合なんてよかったと思います。

ただ…。狭かった。もう少し広ければなぁ、と。あとは少し蒸し暑かった。これは慣れればすぐに気にならなくなるけど。

だいぶ眠いんでもう寝ます。今週も頑張るぞ。月曜日から飲み率高いsetoatuでした。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Review(レビュー)
-Gourmet

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.