レストラン

天下鶏 @ Zoushiki

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

今日は地元で軽く飲み。
焼き鳥屋です(笑)。でもあなどるなかれ。うまかった。

京急蒲田駅のお隣の駅にある雑色駅近くの天下鶏です。

焼き鳥はもちろんのこと地鶏のゆっけとかも絶品。大山鶏という鶏がうまいのかな?(名古屋のコーチンってWEBには書いてあるけどお店には大山鶏って書いたありました)
あとは鶏じゃないけど焼きカレー。これサイコー。
プリプリとしていて鶏はおいしいし、みんなすっげー若いくせに店員の接客もいいです。

おまけに安い。これ大事。

明日は朝から中央林間に出勤なんで寝るとするか…。明日はあんまり暑くなりませんように。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-レストラン
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット