レストラン

東あほぼん寺 @ Shibuya

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

本日は4月-5月の新入社員研修時の先生方との打ち上げで渋谷で飲み会です。

会場は、
東あほぼん寺

お店の雰囲気は最近ありがちな、居酒屋ながらも雰囲気いい。みたいな。。。と思って厠いったらなるほど。系列のお店は知ったお店ばかり。とか書いているけど実際はいいんですよ。そんなに高くないし、雰囲気はいいし。

割と年齢層も高めで、おやぢが行く分には問題ないです。下の階では若いリーマン達が合コンしていて、(いまどき)王様ゲームやっていて、大盛り上がり。女の子なんて半分以上おっぱい見えていたのにはびびりましたが。。。。。。

今日は面白かったなー。会社の裏話が聞けて。うちの本部長は九州でそんなだったんだー、とか。
あのBU長は…へー。みたいな。World Wide Webでは公開できません。あしからず。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-レストラン
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット