レストラン

茶茶 @ Aoyama

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

明日はPCを買いに秋葉原へ行くために代休。休みの前といえばお酒。
ってことで、(どんなことで?)ほとんっどいかない青山で飲み会です。

場所はSpiralのすぐ側の茶茶。表参道らしく雰囲気のいいお店でした。
料理もうまかったと思いますが、ほとんど食っていないのでよくわからない…。
最後に食べた茶蕎麦なんかはうまかったです。デザートもおいしかったようですが、よくわかりません(笑)

みんな酒ばかり飲み、ほとんど料理も食べないまま、男7K、女性4Kも払っていたので結構かかったのでは?幹事はもっと払っていたようだし…。恐るべし表参道・青山。なんか物価高すぎ?

さて、今から彼女とバトルだ。。。気が重い。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-レストラン
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット