日記

急性腸炎?

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

一向に腹痛がよくならないので、会社を午前中休んで五反田の関東病院へ。
散々待たされました。1時間半ぐらい待たされたかなー。そんで診断は3分。
しかも触診もなし。話聞いて、うーん。急成腸炎でしょう。2,3日はご飯食べないで。整腸剤出しておきます。
とさらっと言われて終わり。こんなもんかねー。せめて昨日の病院のようにここは痛い?ぐらいして欲しかった。

そういえば月曜日の夜寝る前に、床に落ちていたおーいお茶のペットボトルを飲み干したのを思い出しました。1週間は床に転がっていた代物。味は平気だったんだけどなー。雑菌繁殖していたのかも。
ということで自分的には食中毒っていうことにしておきます。

IMGP1026.JPG

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット