広告・Googleアドセンス728px

Review(レビュー)

Twenty Four Season I

投稿日:2004年6月6日 更新日:

ご注意ください
この記事は2年以上前に書かれたものですので、内容が古い可能性があります。

ども。今日も朝からSnova行ってきました。何度も痛い目を見ましたよ。極めつけはアンナチュラル(僕の場合は時計回り)の360飛んで、そのまま180度で体が固まり一人バックドロップ。
まだ首が痛いです。。。

その後は雨ということもあり、一人で地元の漫画喫茶へ。4時間程、「クニミツの政(まつり)」やら、「はじめの一歩」を読んでいました。

んで、家に帰ってきてからはずっと見ていなかったあの「Twenty Four」を見ることに。ここ半年以上プロジェクタにも火をいれていなかったし大丈夫かなぁと思いつつ恐る恐る電源を入れてみると一応付きました。でもなんか暗い気が。ランプの寿命着ているのかなぁ。スクリーンはカビてていないか?大丈夫でした。

Twenty FourのストーリーはTSUTAYAによると

米国に実在するといわれている対テロスペシャリスト集団を舞台とした、アクション、サスペンス、人間ドラマなど様々なジャンルで楽しめるドラマ。物語の進行と現実の時間進行が同じ速度で進むリアルタイムなストーリー展開で、24時間でワンストーリーが完結するノンストップ・エンターテイメント!

です。今3巻目みているけど面白いですヨ。やめられないとまらない~♪って感じです。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Review(レビュー)
-Movies

Copyright© 蒲田ネット , 2018 AllRights Reserved.