その他

トゥルー・スリーパー

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

いい!トゥルー・スリーパー。ってことで使用後のレビューっす。

買ったときの模様はここに書きましたが、モノが届きました。

こんな感じで真空パックになっての配達です↓
到着の図

んで、売り的にはこれを今まで使っていたベッドのマットレスの上に乗せてれば、高価な低反発ウレタンマットレス買わなくてもOKよん、ってことでした。
さっそくベッドの上に広げてみると…。
広げたところの図

こんな感じになりました。この後みるみると空気を吸って膨らんでいき、中央に見える折り目も消えました。5cmから7cmぐらい厚みがあるのかなー。

で、肝心の使用感です。
まず、かなりやわらかい!ベッドに包み込まれる感じになりました。これは冬とかはいいだろうなーって思いますが、これから夏に向かっていく中、果たしてどうなるか。
また、僕は休日は12時間ぐらいよく寝ますが、起きるときは決まって「う”縲怐A腰いてぇ縲怐vなんですが、これは長時間寝ても全然腰が痛くない!これは超大事なポイント。このために買ったといっては過言ではありません。
あとは熟睡できるようになった気が。つまり12時間も寝なくても疲れが取れます。8時間でも全然平気。
僕の家のベッドは正確にはソファーベッドなんで、中央の折りたたみ部分のへこみがそうとう痛かったのですが、解消されて大喜び。

これは試してみる価値ありますぞー。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-その他
-,

© 1999 - 2021 蒲田ネット