広告・Googleアドセンス728px

Diary (日記)

多古C.C.

投稿日:2004年5月4日 更新日:

今日はすっかり5/5と勘違いしました。なんか得した気分。

今日はG.W.後半だというのに、果敢にも成田でプレイ。果たして帰省ラッシュに巻き込まれずに帰れるのか?実は今日は新入社員友達のB.B.Q.が二子玉川であったんだけど、そっちも行きたかった…。
ま、どっちに行っても今日の強風の中だったら結構辛い遊びになるのは間違いなさそうです。

また、誘ってくれるかな。

さて、それは置いておき前回好調なスコアを出した多古C.C.へ大学時代の同期と3人で行ってきました。予想通り強風で辛い辛い。メンバーの内一人はコンタクト装用者なんだけど、舞い上がる砂埃にやられて相当辛そうでした。裸眼の俺でも目が痛いのに、コンタクターはもっと辛いよなー。仕事していない成果がここで発揮されました。が、スコアには反映されず…。

前回のC.O.G.でゲットしたキャロウェイのドライバーは絶好調でだいぶ飛距離を稼ぎました。
途中まで好調だったアイアンは後半にガタガタとうまくいかなくなり、途中でブチ切れ。当然スコアにもひびきますわな。
終わってみればそこそこのスコアでしたが、100切るのはいつになることやら。
下の動画をみてもらえればわかりますが、この強風の中では頑張ったほうでしょ?(と自己弁護)

seto_20040504_000000.jpg

今回の反省。
① すぐに切れない
② 楽観的にならずに慎重にプレイする
③ アイアンの精度を上げる
④ 練習を欠かさない

結構なめた格好でプレイしていますが、ゴルフは今やおじさんのスポーツではなく若者の(俺はまだ「若者」か?は置いておき)スポーツなんで、みんな気楽にやりまっしょい。

夜は地元友達から急に連絡が入ったので家飲みしまーす。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Diary (日記)
-Golf

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.