日記

ツーリング@河津

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

5/1-2でバイク歴2年目にして初のお泊りツーリング行ってきました。
5/1本日は快晴。幸先が良いです。

大学の時のサークルの後輩達4人と、現地で1人の全部で5人です。
まずは小田原厚木道路の途中のParking。
IMGP0969.jpg

伊豆スカイラインを経て東伊豆の河津へ向かいます。その途中でバイクに乗りながらパシャリ。
何度も書くけど、本日は晴天なり。ほんとう気分よかとです。
IMGP0971.jpg

IMGP0972.jpg

そして、途中のYaohanで本日の夕食と明日の朝飯を。こんなに食えるのかなぁ。第一バイクに乗るんだろうか?
IMGP0975.jpg

みんなで食材を手分けしてなんとか乗りました。バイクの荷物がみんなパンパンです。
IMGP0976.jpg

そして、どうにか飛び込みでオートキャンプ場を探して、泊まるところを確保しました。

装備はテント3つ。バーナー5つとランタン2つ。そして各人の食器と小さな椅子と机2つ。
こんなもんです。車でのキャンプだったら、大きな机とかディレクターズチェアやらなんやらいろいと持ってくることができるだろうけど、バイクではこれが限界。当然タープもない夜露の下で夕食です。
IMGP0996.jpg

でもうまかったー。
そして、みんなでパシャリ。
IMGP0989.jpg

ところが夜はやっぱり寒い、寒い。風も出てきて最悪でした。お陰で夜はあまり深く寝れませんでした。
5/2は前夜の寒さをひきずったまま終日劇寒でした。
帰りは雨ガッパをみんなで着込んで防寒対策。
IMGP1000.jpg

こんな感じで無事に5人帰路に付きましてが楽しかったー。また行こう。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット