広告・Googleアドセンス728px

Review(レビュー)

トゥルー・スリーパー

投稿日:2004年4月26日 更新日:

ご注意ください
この記事は2年以上前に書かれたものですので、内容が古い可能性があります。

実は、すっごく通販好きだったりします。意味わからないもの今まで結構買っています。

ココ・マジック

天然ヤシ油・酸素・酵素三大パワーで強力洗浄!除菌!漂白!消臭!

→ 酔っ払った時についつい…。
→ 全然使っていません。

節水ビタミンCシャワー

散水板の穴や配置の工夫で約半分の水量でも快適な水圧が得られ、満足感たっぷりにシャワーを使えます。ビタミンCで塩素を完全除去するので髪や肌のツヤもいきいき。ほとんどのメーカーに取り付け可能。

→ 酔っ払った時についつい…。
→ 確かに水圧上がった。けどもともと水圧高いから意味なし。
→ マイルドと言われればそんな気も。

などなど。他にもマイナスイオンドライヤーとかも買っているかなぁ。

今回はこれっす。これも酔っ払った時に買ってしまいました(汗)
トゥルー・スリーパー

自分に合わないマットレスは肩や腰に余分な圧力をかけます。長時間同じ体勢で眠ることが出来ないのは、この圧力が原因の一つだと言われています。
トゥルースリーパーは、人の体温や圧力によって形を変化させる低反発形状記憶素材「ヴィスコ・エラスティック・フォーム」を使用。体全体を包み込むようにサポートし、まるでオーダーメイドのマットレスのようにアナタのボディーラインにぴったりとフィットします。

ロケットの発射時・着陸時に宇宙飛行士にかかる強力な重力による衝撃を分散させるためにNASAが開発したことで知られている高密度ウレタン・フォームによる低反発形状記憶素材。オープンセルと呼ばれる細かい気泡の空いた構造になっており、弾力性や復元力に優れ、体温や体圧によって反発力が変化するその素材はまさに生きた細胞のよう。寝ている時、体の1点に体圧を集中させないため、血行を妨げず自然な寝姿をキープできます。
ヴィスコ・エラスティック・フォーム素材のまくらやマットレスとして、世界各国の病院や介護施設でも使用されています。

ヴィスコ・エラスティック・フォーム?知らねー!とりあえず2週間後に来るとのことなんで使用感はまた後ほど。

TRS2.jpg

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Review(レビュー)
-Ordinary

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.