広告・Googleアドセンス728px

Diary (日記)

Gala

投稿日:2004年3月28日 更新日:

Kusamaと行ってきました。ガーラ湯沢。
草間のレポにもあるとおり、俺たちにはちょうどいい感じのパークでした。

とはいいつつ「魔王」と呼ばれるぐらいにどでかすぎるキッカーもありましたが。
あれは47のキッカーよりも高さも長さもありました。よく飛べるよなー。
チキンな俺は、見ただけでぶるっちゃいました。

詳細はavonsのレポを読んでもらうとして、飛び乗り系のレールは怖さ8割、面白さ2割。
正直、割に合わない感じ。でも出来上がった映像を見てご満悦
映像を撮るっていうだけでアドレナリンが出るし、良くも悪くも振り返りの材料になるのでいいツールです。

Kusamaが飛んでいた一発目のキッカーは午前中はビビリで全然飛びませんでしたが、雪もやわらかくなった午後からは飛んでみました。意外と飛べるもんだ、と思っては見たものの結局一回もノールを越せず残念無念。。。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Diary (日記)
-Ski

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.