広告・Googleアドセンス728px

Article(記事) Follow Up (追記)

iPhone、iPodでミュージックビデオが見れないときの対処法

投稿日:
更新日:


最近、iTunes Music Storeでアルバムを買うとミュージックビデオ(いわゆるPV)が付いてくることが多いですよね。
しかしうまくiPhoneと同期できない場合にはiTunesの設定を見直してみてください。

ちなみにiTunesが入っているPCのスペックが貧弱なのかミュージックビデオの再生できないんですが…。

・iTunesを起動してiPhoneを接続する
・iTunes左のデバイスで接続した機器を選択
・iTunes上のメニューでミュージックを選択
・ミュージックビデオを含めるにチェックを入れる

これだけなんですが、意外とわからないですよね。

ちなみに、iTunes12だと以下の場所に設定があります。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 12 平均: 2.7]

広告336px

広告336px

-Article(記事), Follow Up (追記)
-, ,

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.