広告・Googleアドセンス728px

Diary (日記)

ビジネスサンダル

投稿日:
更新日:


昨晩は北海道から出てきてくれたmichiyo-3さんを囲む会を麻布で開催しました。面子は、ita-itaHcry

michiyo-3は当日の仕事中に車に跳ねられたのにも関わらずまるで車を跳ねたかのように元気に登場して一安心。

その会の中で話題に挙がったビジネスジューズの写真をアップしておきます。

絶対にブレイクするはず!

リーマンの味方です!


こんな感じです。一見すると普通の革靴なんですが実はサンダルなんです。

普段の靴は通勤時にしか履かないので、長持ちするし足は快適だし、見た目も悪くない (と思っている)し、いいこと尽くめ。

お試しあれ!

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Diary (日記)
-

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.