日記

ビジネスサンダル

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

昨晩は北海道から出てきてくれたmichiyo-3さんを囲む会を麻布で開催しました。面子は、ita-itaHcry

michiyo-3は当日の仕事中に車に跳ねられたのにも関わらずまるで車を跳ねたかのように元気に登場して一安心。

その会の中で話題に挙がったビジネスジューズの写真をアップしておきます。

絶対にブレイクするはず!

リーマンの味方です!


こんな感じです。一見すると普通の革靴なんですが実はサンダルなんです。

普段の靴は通勤時にしか履かないので、長持ちするし足は快適だし、見た目も悪くない (と思っている)し、いいこと尽くめ。

お試しあれ!

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット