iPhone、iPad

iTunes + Air Mac + iPhone = very nice!

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

以前も紹介したAirMac Expressですが、簡単におさらいすると、iTunesで再生した音楽を無線LAN経由でAirMacExpressに接続した(普通の)オーディオから聴くことができる便利グッズです。(他にも機能はあるんですが。)

さて、これだけでも十分に便利でかなり活用していたんですが、不満点も多少ありました。それは、いちいちPCのところまで行かないと好きな曲もかけられない、っていうことです。

ところが今日@E_OG_3からRemoteっていうiPhoneアプリでiTunesのコントロール可能だぜぃ、という呟きがあったので、さっそく実行。

RemoteってアプリはAppleが提供している無料アプリみたいです。
ダウンロード(iTunesが開きます)

これが最高。

これでリビングにいながらにして曲の選択が可能に!いちいちPCのところまで行かなくていい!
AirMacとiPhone持っている人は是非お試しあれ。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-iPhone、iPad
-, , , , ,

© 1999 - 2021 蒲田ネット