書籍

電車男

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

カテゴリーがBookでいいのかわからないけど2ch文学ということで、Booksのカテゴリに入れてみました。
(・∀・)イイ!! 秋葉ヲタ君がエルメスのカップをプレゼントしてくれた女の子と恋に落ちるお話です。(ついつい半角カナを使ってしまうのは2chの影響…) なんぜプレゼントしれてくれたかは読んだらわかります。

電車男

是非読んで見てください。でも時間ある時にね。ハンカチも忘れずに。
ちなみに僕は全部読むのに3時間かかりました。
釣りっぽいところもなくはないんだけどねー。素直な気持ちで読むと面白いですヨ。
2ch用語わからないと辛いかな?

俺にもこんな時代あったなー ( ´ー`)

(追伸)
ちなみにこのお話、全部で400KBありました。
ってことは日本語で20万4800文字。
文庫本の1ページの文字数がだいたい800文字なんで、256ページ換算になりますね。
ま、AA(*)も含んでいますが。。。。

(*) AA: Ascii Artの略
こんな奴↓
         \/ ヽ    (  )
          _/* *`、    ( )
        <_____________フ    )
          从窶セ ゝノ   縲鰀    
           /゛゛゛lll`y─┛        
          ノ. ノノ |
      .    `縲徨rrrー′
      .      |_i|_(_
 _,,..-窶髏€'"⌒"~窶セ"~⌒゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~窶セY"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-書籍
-,

© 1999 - 2021 蒲田ネット