レストラン

銀座隠酒蔵 HAJIME @ Ginza

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

上司の急なお誘いを受けて、銀座で変な(!?)食事会に行ってきました。
場所はHAJIME
久々にこぎれいなお店に行きました。ここのところ渋谷の天狗とか目黒の和民とかそんなんばっかりだったからねー。

HAJIME.jpg

さて、なんで変な食事会かというと、職場の派遣さんを囲む会だったから。
その派遣さんを追いかけて、かつての上司の同僚が食事会をセッティングしてくれー!と上司に掛け合い開催されたのです。
その派遣さんには割りと仲良くしてもらっていて、よくもう一人と3人でランチ食いに行っている仲なんで、俺的にはいまさら感が漂っていましたが、面白かったので行ってよかった。

しかし、○○○さん、酔っ払ってまだ言ってはいけないこと言っちゃダメですよー。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-レストラン
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット