日記

Trouble

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

21:03 悪魔のinvitation
会社で持たされている携帯にトラブルの連絡。早速着替えて車で大手町に急行。

22:00 大手町某ビルに到着
割と深刻なトラブルで、このシステムが明日の朝までに正常稼動していなければ、莫大な実損がでることは必至。

26:00なんとか対処実施
結局のところDNS関連が臭いとのことでDNS参照設定を外したところ正常稼動し始めた。全員が納得いかない。原因が特定できない場合はいつ再発するかわからず、枕を高くして寝れないのだ。

27:00一時帰宅
朝の5:00システム間連動があるため、5:00にスーツで出社すべく一時帰宅。

27:30blog更新中
4:26蒲田発京浜東北線始発に乗らなければ。こんなことしていていいのかね。俺。

扁桃腺炎の調子も完全によくなっていないのに、トラブル対応中に喫煙しまくったために若干喉が痛い。完徹だし、また悪化するかもなぁ。。。。

さて、今日は長いぞ。今週もきっと長くなるに違いない。
頼むからあと1:30後は無事にデータ授受できて欲しい。原因はなんだ?なんだ?

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット