日記

多古C.C.

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

Setoです。すっかり独り言なコーナーで、誰も読んでいないのは知っているのですが、なぜだか書いてしまう。検索エンジンにも登録していないので、誰も見ることはないでしょう…。

今日は会社を休んで、大学時代の友人と多古カントリークラブに行って来ました。場所は東関道の成田I.C.から車で30分ぐらいのところ。
オールセルフで、ワンドリンク付きで8800円。高速代が首都高+1550円だから交通費も安いっ!なんで今まで成田方面を攻めてみなかったのだろう、と悔やまれます。やっぱりゴルフは平日に限りますな。(スキーもだけど)
こぎれいな感じで、過剰なサービスも一切なく非常に好感が持てました。
若干コースは短い感じもするけど、そんなこと云える技術は持ち合わせておりません。

今日は少し寒かったんだけど、震えるほどではなくまぁゴルフには適していた日和でした。
もうスキーも終わりだなぁと思わせる感じで鶯なんか鳴いちゃっていたりして。

本邦初公開? オイラのティーショットシーン。横振りです。思い切り。
でも割とまっすぐ飛ぶんですよ、これが。
ドライバー

そんでもってこれがショートホールでのワンショット。ワンオンしたかは聞かないで下さい。
ショートホール

自分のスイングは初めて見るけど、なかなかいーんじゃなーい?
ちょっとテークバックし過ぎかな??

スコアのほうはというと…。こんなところには書けません。
パー:4回
ボギー:3回
ダボ:5回
と云えばだいたい想像つくでしょ。やる人ならば。
トリ以上が6回もあるのが一番のネック。波が激しすぎます。

まぁ今年1回目にしては上出来かな。

ってことで来週は同じ大学のサークルのOB同士が集まってのコンペがあるのでがんばります!

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット